快適リフォーム

1.地域密着だからできる安心のアフターサポート

現在、日本の住宅の平均建て替え年数が大体25年と言います。家というものはかつて、人が生まれ一生を終える場として、長い間それを見守るものでした。
その伝統や価値をお客様の家に持たせるべく、私たちは、地域に根ざした住宅産業として、安全かつ高品質な住まいの提供に努めています。
約束された時間・品質・適正価格を守り、環境への配慮、多くの人々に自然の家に住まう感動を与え、社会貢献を目指します。
そしてお客様との誠実なコミュニケーションを大切にし、作り手と住まい手を超えた関係を長く築きたいと考えています。

地域密着の理由
住まいをリフォーム・増改築するにあたって、多くのお客様が迅速な対応とアフターサポートを重要視されます。当社が地域に密着した業務を行う理由は、そんなご要望にお応えするため。「地域密着」と「スピード対応」はきってもきれない一つのこと。私達は地域密着だからこそできる、 スピーディかつ細やかな動きで、お客様第一の「スピード対応」で、お見積もり、ご提案から施工までお客様の満足のいくリフォームを行っております。

地域密着その1 小さなことから大きなことまで

鍵やドアノブの交換、建具の調整など、どんな小さなことでも承ります。小さなリフォーム 〈サッシの取り換え、雨どいの修理、蛇口の水漏れ・・・etc〉でも、大きなリフォーム 〈増改築、リノベーション、店舗改装・・・etc〉でも、お困りのことがございましたらなんでもご相談ください。お客様が快適な生活を送れるよう、ご相談にのらせて頂きます。お客様の縁の下の力持ちになれる様、迅速に対応させて頂きます。

地域密着その2 お見積りもスピード対応。もちろん無料

お電話いただければ当日お伺いいたします。土・日、緊急工事もお気軽にお電話ください。
小さな工事なら即日対応、見積もりもその場で概算でお出しします。そして、アフターサービスも電話一本で即日お伺いさせていただいております。だからと言って、早く対応するために手を抜いているわけではありません。私たちがなぜそこまでスピードにこだわるかというと、工事期間が短くなればお客様に負担していただく費用をおさえることができるからです。

地域密着その3 リフォームしてからずっとお付き合い

お客様と末永くお付き合いさせて頂くために、会員制のアフターサポートシステムへのご入会をお勧めしています。
工事後、会員制アフターサポートシステム(ムクサポ)に入会していただきますと、数々の便利なアフターサービスをご利用頂けます。

 

アフターサポートシステム『ムクサポ』

(1)すまいるサポート24
お電話一本で、24時間365日夜間や休日のトラブル・緊急時の応急処置などをサポートします。 ※21:00~9:00の間は電話での対応のみになります。夜間の緊急出動の際には別途費用をご負担いただきます。ご了承下さい。

(2)お家まるごと点検
お家も病気と同様に、早期発見、早期治療が長持ちの秘訣です。 水廻り、屋根、建具、サッシ他、年に何回でもご利用ください。当社のリフォーム工事箇所以外でも、お家をまるごと健康診断いたします。

(3)お手軽サービス
ホームセンターなどで購入した商品をお客様に代わって作業料金無料でお取り付けいたします。 (出張費3,240円が別途かかります。また材料費が発生する場合は材料費のみ実費をご負担いただきます) その他に、鳥の巣撤去や庭木の伐採など、どこに頼んでいいかわからない内容でもお気軽にご相談いただけます。

(4)暮らしの法律相談・税務相談
お住まいや不動産のこと、ご近所づきあい、事故のトラブル、相続、遺言のことなど当社提携弁護士をご紹介できます。

(6)お家の悩みを無料相談談
インテリアコーディネート、住宅関連法律、インターネット、シックハウス等、お家のお悩みに関する無料相談を行っています。

6つの強み

  • エイトの家つくり
  • 外構㊙テクニック
  • 快適なリフォーム
  • 安心のロープライス
  • エイトの安心サポート
  • エイトの輪